のらりくらり

 

たっぷりBIGサイズのペプシ

すごく久々に飲んでる 懐かしい

 

高校3年の終わり頃

卒業式のあとの送別会をばっくれて

カンカンに怒った親の帰りを怯えながら

ひとり家でのんでた覚えがある

缶だけに(しょうもない)

 

受験が終わってからは文字の如く廃人だった

ペプシ買うためだけに家をでて

帰ったら部屋から一歩も出ず

ひたすら液晶に向かう

 

このコーラとは言えない薄い味

負け味がする 私にとっては

 

ちなみに負けず嫌いです

負けたくないから勝負したくない

勝ったところで負けた人と自分を重ねちゃう

自分に過保護ってやつです えへへ

 

クラス合唱とかあまりいい思い出がない

部活の大会もほどほどに苦い

競いごと全般において満足したことがない

 

というか得たいものを得られた経験が

あるのかな 見落としてるだけなのかも

 

不幸ってなんで身に残るんだろうね

楽しいことや幸せなことを体の隅々に充満させたい

 

絶対的な自信が欲しい

ビクビクと猫背で街中を隠れながら歩くのではなく

顔をしっかりと上げて 胸を張っていたい

というわけで巨乳になりたい(マジ)

 

世間的によいと言われるスペックほしいのよ

他人に「いいなあ」って言われるの避けてきたけど

心の底に勝ちたい欲が出処を失って蓄積してる

 

自分が嫌というかっこうの理由をつけて

自分をイイコイイコしてる場合じゃないんよね

何万回目かの「わかってはいるけど」

 

全てを相殺する魔法の言葉

「けど」「のに」「でも」

 

福祉学科は最高に言い訳になったと思う

世のため 人のため 自分のため

幸運なことに学歴で病んだのは初めのうちだけ

 

はい、ESかくの飽きてます 就活か~

頑張ってみちゃうことが怖いよね

本気になってしまうのが怖いノ・・////

恋愛なの?就活って恋愛ゲーだな?

いっちょ攻略してみっか

(...めんどくせえ)

 

てなわけで

やらないとね やりますね

おやすみしたい(なみだ)